明日のクイブチ

MapleStory 椛サーバーでひっそりと活動~ほか日記や料理、くだらないことを更新中。リンクはご自由に、他鯖もどうぞ

プロフィール

TK-Roe

Author:TK-Roe
 
Maple Story
椛サーバー
ギルド・Clonefactory経営

・クローンねこ Lv171聖魔
 (通称クローン)

・あじわい薫る Lv200拳

・ウェンv Lv115英雄

・BみかニローM Lv110闘魔

・fみかニローf Lv120炎魔

・みかニロー Lv50氷雷魔 書倉庫

 vみかニローv 原石倉庫
 つぶリッチ  完全倉庫
 

HP狂バイパー、あじわい薫るメイン
Maple130516_113738_20130516115106.jpg
ギルメン、友録、随時募集中


※ログインは水木です※




「俺より高いHPに会いに行く!」




職業
蕎麦屋

趣味
酒・カクテル創作・

音楽
サカナクション・ジャンヌダルク・
Flo Rida・ONE OK ROCK・
シーモ・ヒルクライム


「うまいものを食う」

最近の口癖
「せいろ2枚あがります!」


SkypeID
mikaniro-

mixi KeyWord
あじわい

必殺カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ランキングとかなんとか

ブロともはこちら

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

クイブチからのお知らせ


えー、どうも、更新率が下がっておりますクローンです


メイプルとか他のこととか、ネタはそれなりに溜まっているわけなんですけどねぇ・・・


なかなかまとめるまでに至らないわけですよ。木金以外は書けないですしー





でまぁそのことについてのお知らせなんですが





あまり大型連休というものがないこの会社、だけど新人で二十歳前ということで

「実家帰って親に顔出して来い」って言われましてー


今週私、3連休を頂きました。


木金に1個ついて水木金の連休です




半年ぶりに青森帰りますー


ま、ゆっくりはできないですがいっぱい写真とって来ますよー^^


そしてネタが溜まっていく、と。







で、帰省はいいのですが


その次の週から、蕎麦打ちをはじめようと思っております。

「包丁は買わなくていい。店の貸してやるから蕎麦やる気になったらいつでも言え。」

って言ってもらったんでね




修行期間に入るので、休みという休みはもう無くなるんですよねー

実家に帰る時間も、気合でトンボ帰りする以外は無いわけでー。




えー。




まー。





そーゆーことでぇー。










今後も更新していくとは思いますし、メイプルも続けるつもりではありますが


ただ、メイプルは幽霊か引退のほうに向かっていくかと思います;;




そうゆう記事をお求めなら、ブログ右上に更新記事が一覧されていると思うので

そちらのほうをご覧くださいー





私自身の近況については、ツイッターのつぶやき(ブログ右下)やミクシイ(コンタクトください)で更新していきますー

近々プロフィールもキレイに整頓しておきますー









なんだかんだ言ってはいますが、スタンスはこれまで通りでいくので


ま、お気楽にどうぞー
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|日記|2012-08-13_01:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
青森といえば冬に行ったとき道路と歩道の間に雪の壁できててビビった覚えがあります

ねぶた祭りで獅子舞に頭食われたことあります泣きました
Re: No title
> 青森といえば冬に行ったとき道路と歩道の間に雪の壁できててビビった覚えがあります
>
> ねぶた祭りで獅子舞に頭食われたことあります泣きました


そうそう2m3mくらいの雪壁できちゃうんだよねー

車で走ると相当圧迫感が;


ねぶたはにぎやかだよね

BGM

更新リスト

お?リンク様が更新してるよっ!!

リンク様

つぶ焼き

英検2級単語4択ドリル

算数力トレーナー

Flashリバーシ

