明日のクイブチ

MapleStory 椛サーバーでひっそりと活動~ほか日記や料理、くだらないことを更新中。リンクはご自由に、他鯖もどうぞ

プロフィール

TK-Roe

Author:TK-Roe
 
Maple Story
椛サーバー
ギルド・Clonefactory経営

・クローンねこ Lv171聖魔
 (通称クローン)

・あじわい薫る Lv200拳

・ウェンv Lv115英雄

・BみかニローM Lv110闘魔

・fみかニローf Lv120炎魔

・みかニロー Lv50氷雷魔 書倉庫

 vみかニローv 原石倉庫
 つぶリッチ  完全倉庫
 

HP狂バイパー、あじわい薫るメイン
Maple130516_113738_20130516115106.jpg
ギルメン、友録、随時募集中


※ログインは水木です※




「俺より高いHPに会いに行く!」




職業
蕎麦屋

趣味
酒・カクテル創作・

音楽
サカナクション・ジャンヌダルク・
Flo Rida・ONE OK ROCK・
シーモ・ヒルクライム


「うまいものを食う」

最近の口癖
「せいろ2枚あがります!」


SkypeID
mikaniro-

mixi KeyWord
あじわい

必殺カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ランキングとかなんとか

ブロともはこちら

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ネット復帰いたしました!




前回は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした;;

モデム確認とかリモートサービスとかに電話しまくって、パソコン初期化してまで



やっとのことネットにつながりました^^



で、久々の休日こと金曜日



住民登録とか自転車修理とかで朝から出かけて回った1日


なかなかパソコンに手がつけられないですね・・・



私、埼玉は三郷に引っ越しまして、銀座までおよそ1時間。

朝はとてつもなく早いです。。。



毎日平均4時間睡眠で頑張っておりますw








メイプルは毎日30分入るように頑張ろうと思います


あじわい薫るは残すところ37%




大変ご迷惑おかけしましたが、改めて



5月31日 夜9時



11ch クリムゾンウッドの聖地にて200いたします!!!



思わぬアクシデントがありましたが、次回は絶対に200できる予定です!

ファントム実装後で忙しいことと思いますが、お時間ありましたら見届けいただきたく思います~












結構銀座のほうも忙しくて、火傷したり指チョンしたりと大変ですが、


なんとかブログのほうも更新頑張ろうと思います




毎日仕事詰めで、都心出てきてなかなか遊べる友もいなく、さびしいんでねww

ゲームで他人との交流を楽しみたいっすねー









職場に年齢層が近い人がいればなー
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|日記|2012-05-25_23:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

BGM

更新リスト

お?リンク様が更新してるよっ!!

リンク様

つぶ焼き

英検2級単語4択ドリル

算数力トレーナー

Flashリバーシ

