明日のクイブチ

MapleStory 椛サーバーでひっそりと活動~ほか日記や料理、くだらないことを更新中。リンクはご自由に、他鯖もどうぞ

プロフィール

TK-Roe

Author:TK-Roe
 
Maple Story
椛サーバー
ギルド・Clonefactory経営

・クローンねこ Lv171聖魔
 (通称クローン)

・あじわい薫る Lv200拳

・ウェンv Lv115英雄

・BみかニローM Lv110闘魔

・fみかニローf Lv120炎魔

・みかニロー Lv50氷雷魔 書倉庫

 vみかニローv 原石倉庫
 つぶリッチ  完全倉庫
 

HP狂バイパー、あじわい薫るメイン
Maple130516_113738_20130516115106.jpg
ギルメン、友録、随時募集中


※ログインは水木です※




「俺より高いHPに会いに行く!」




職業
蕎麦屋

趣味
酒・カクテル創作・

音楽
サカナクション・ジャンヌダルク・
Flo Rida・ONE OK ROCK・
シーモ・ヒルクライム


「うまいものを食う」

最近の口癖
「せいろ2枚あがります!」


SkypeID
mikaniro-

mixi KeyWord
あじわい

必殺カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ランキングとかなんとか

ブロともはこちら

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

GWはどうお過ごし?


どうでした?GWは。

半ばちょっと雨に降られましたが、楽しめましたか?



私はその半ばがちょうど休みだったので、憂鬱な休日をすごしましたorz


相変わらず部屋干しの日々で、換気扇の轟音とアロマの香りに囲まれて過ごしました。

aro-ma.jpg あずき缶は便利よ
 


引越しの契約も済み、会社から金を借りるだけ。

二十歳もいかない新入社員ですが、さっそく借金となり、お先真っ暗、今年は地獄。と


ツキのない人生っすねー


脱臼したままの指も直さないといけないし、歯医者も行かなきゃ




お金は飛び去る一方さ!





余裕はないけど、余裕こいて緊迫状況を楽しんでます^^


\(^o^)/オワタ


しないように頑張りたいですね



逆に\(^o^)/オワタ 記事が書かれたときは、死んだかホームレスになったと思ってくださいwww












そんな途方の無い話は置いといて


最近は仕事のほうも慣れてきて、おしんこ盛ったり酒肴出したりと、新人らしい仕事です

たまに釜もやったりして、そばも触らせてもらえるようになりました


煮えたぎる釜にそばを入れて、茹でて、あげて、洗って、締めて。


そばは奥深いですね。

くたっと寝たりシャキッっと立ったり、せいろに盛ったり、かけで温めたり。



まだまだ仕事遅くてぶったたかれるけど、一人前目指して日々特訓っスww





そんな中のGW土曜日、売り上げ94万





















死ぬ; 水飲ませてお客さん><;;
スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|日記|2012-05-05_23:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
部屋干しにはファブリーズ
Re: No title
> 部屋干しにはファブリーズ


あー!;

買うの忘れて普通に帰宅してしまった;;

帰路に3件ほどドラッグストアあるのに・・・

BGM

更新リスト

お?リンク様が更新してるよっ!!

リンク様

つぶ焼き

英検2級単語4択ドリル

算数力トレーナー

Flashリバーシ

