明日のクイブチ

MapleStory 椛サーバーでひっそりと活動~ほか日記や料理、くだらないことを更新中。リンクはご自由に、他鯖もどうぞ

プロフィール

TK-Roe

Author:TK-Roe
 
Maple Story
椛サーバー
ギルド・Clonefactory経営

・クローンねこ Lv171聖魔
 (通称クローン)

・あじわい薫る Lv200拳

・ウェンv Lv115英雄

・BみかニローM Lv110闘魔

・fみかニローf Lv120炎魔

・みかニロー Lv50氷雷魔 書倉庫

 vみかニローv 原石倉庫
 つぶリッチ  完全倉庫
 

HP狂バイパー、あじわい薫るメイン
Maple130516_113738_20130516115106.jpg
ギルメン、友録、随時募集中


※ログインは水木です※




「俺より高いHPに会いに行く!」




職業
蕎麦屋

趣味
酒・カクテル創作・

音楽
サカナクション・ジャンヌダルク・
Flo Rida・ONE OK ROCK・
シーモ・ヒルクライム


「うまいものを食う」

最近の口癖
「せいろ2枚あがります!」


SkypeID
mikaniro-

mixi KeyWord
あじわい

必殺カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ランキングとかなんとか

ブロともはこちら


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

引越し。。。。?



一応連休が続く休日、木金曜日。


夜更かししてぐっすり寝て昼シャワーで夜ゲームして

時間を適度に無駄遣いしています










休日以外はかなり時間切り詰めて生活してまして

2時寝の5時半起き。


まずいブレンディのコーヒーで頭に麻酔、体に鞭打って仕事に向かっています。

最近なんて眠すぎてキャベツの千切りで普通に指切ったし。もう少し呆けてたら気付かなかったと思うw



ぐっすり寝たいけどね、時間が惜しいんす



その要因のひとつ 「卵焼き」



007.jpg


少しずつ「巻く」ということを理解し始めたような気がしますが、


S「手首じゃなくてちゃんと肩を入れて巻くんだよ、最初は大げさでもいいからグッと高く上げて」 

T「ほら、こうやって手首を使えば勝手に卵が回るんだよ。箸はそっと支えるだけなんだから」

A「だめだなぁ~、箸を少し刺してちょっと上げるときにこっちの手首を返すと、ほら、簡単だべ?」

M「あ~、でも少しうまくなったんじゃね?」 S「確かにうまくはなってますけどね、まだまだwww」


M長「あっだめだ、修行が足りん!俺がおまえくらいのときは毎朝5時には出勤したもんだ。おまえはなんだ?先輩と一緒じゃねーか!一週間卵焼くのやめろ。」




来週には社員が一人減るのでそれまでに焼けないと、首が絞まるのは私のほうです

毎日の舌打ちと大量の卵焼きは結構堪えますけどね;w




エネルギーはすごいが栄養価はバッチリっすー












そしてもうひとつ、夜更かしの要因


athome.jpg



は?って感じでしょう。



引っ越して来て1ヶ月が経とうとしています





仕事が始まってすぐ言われました

「寮がつぶれるから引越し先を探しておいてくれ」


「あっ、そうなん↑ですかぁ↓;;;;;」






引越ししなきゃいけないらしいです><;


「ふざけんな!」って気持ちよりかは「はぁ、そうですかぁ・・・」っていう残念感で一杯です。


この寮ですら、相当汚なくて、大量のム○の死骸・残存○シ・古い無駄な家財に苦しまされたってのに;;;


一杯食わされた気分・・・




おかげさまで毎日の検索と、休日の仲介業者周りでもう頭ん中一杯っす。。。













襲い掛かるいろんなプレッシャーに潰されそうだけど



正面からぶつかっていくだけさ




策を練る頭なんて持ち合わせてないんだぜ!

Theme:メイプルストーリー
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|日記|2012-04-12_23:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ごくろうさまです
現実ってきびしいいいいいいいいい
たまごやき
きもちこめてたべますん><
おうち
いいとこみつかるといいですね
無理しないで・・・マイペースでよろw
Re: No title
> ごくろうさまです
> 現実ってきびしいいいいいいいいい
> たまごやき
> きもちこめてたべますん><
> おうち
> いいとこみつかるといいですね
> 無理しないで・・・マイペースでよろw



まだまだボクに安堵の時は訪れなさそうだww

BGM

更新リスト

お?リンク様が更新してるよっ!!

リンク様

つぶ焼き

英検2級単語4択ドリル

算数力トレーナー

Flashリバーシ

