明日のクイブチ

MapleStory 椛サーバーでひっそりと活動~ほか日記や料理、くだらないことを更新中。リンクはご自由に、他鯖もどうぞ

プロフィール

TK-Roe

Author:TK-Roe
 
Maple Story
椛サーバー
ギルド・Clonefactory経営

・クローンねこ Lv171聖魔
 (通称クローン)

・あじわい薫る Lv200拳

・ウェンv Lv115英雄

・BみかニローM Lv110闘魔

・fみかニローf Lv120炎魔

・みかニロー Lv50氷雷魔 書倉庫

 vみかニローv 原石倉庫
 つぶリッチ  完全倉庫
 

HP狂バイパー、あじわい薫るメイン
Maple130516_113738_20130516115106.jpg
ギルメン、友録、随時募集中


※ログインは水木です※




「俺より高いHPに会いに行く!」




職業
蕎麦屋

趣味
酒・カクテル創作・

音楽
サカナクション・ジャンヌダルク・
Flo Rida・ONE OK ROCK・
シーモ・ヒルクライム


「うまいものを食う」

最近の口癖
「せいろ2枚あがります!」


SkypeID
mikaniro-

mixi KeyWord
あじわい

必殺カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ランキングとかなんとか

ブロともはこちら


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

拳物語


このまえ、とある森には攻撃力があがる勲章があると聞き


獅子神の森に行って、村人からクエストを受注し、荒ぶる獅子神を討伐したあと


旅立った母さんの痕跡を探しに、時を越えて出会った仲間と七色蝶の森に足を踏み入れたのだった





するとそこには闇に支配された美しい蝶がいたんだ



epinea.jpg




蝶の目は虚ろで、邪魔者を排除するように攻撃してきた!




Maple120225_025351.jpg



まるで霧のような存在で惑わされるようだった

すこしずつ分裂体を攻撃して、弱っているところを叩いた。











ゲージが7割をきったころだった。

仲間が空想具現化(マーブル・ファンタズム)を受けている!?


Maple120225_025413.jpg


すかさずカバーアクションでDYING状態は脱したが; bio5_10_02.jpg



あのままフィニッシュされていたらと思うと・・・ぞっとするよ。。











その後、七色蝶を討伐しなんとか勲章を持って帰ってきたんだ



これを装備してっと。


Maple120302_195737.jpg





よし!



さて次はどんな冒険がまっているのかな??

Theme:メイプルストーリー
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|メイプル|2012-03-02_19:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

BGM

更新リスト

お?リンク様が更新してるよっ!!

リンク様

つぶ焼き

英検2級単語4択ドリル

算数力トレーナー

Flashリバーシ

