明日のクイブチ

MapleStory 椛サーバーでひっそりと活動~ほか日記や料理、くだらないことを更新中。リンクはご自由に、他鯖もどうぞ

プロフィール

TK-Roe

Author:TK-Roe
 
Maple Story
椛サーバー
ギルド・Clonefactory経営

・クローンねこ Lv171聖魔
 (通称クローン)

・あじわい薫る Lv200拳

・ウェンv Lv115英雄

・BみかニローM Lv110闘魔

・fみかニローf Lv120炎魔

・みかニロー Lv50氷雷魔 書倉庫

 vみかニローv 原石倉庫
 つぶリッチ  完全倉庫
 

HP狂バイパー、あじわい薫るメイン
Maple130516_113738_20130516115106.jpg
ギルメン、友録、随時募集中


※ログインは水木です※




「俺より高いHPに会いに行く!」




職業
蕎麦屋

趣味
酒・カクテル創作・

音楽
サカナクション・ジャンヌダルク・
Flo Rida・ONE OK ROCK・
シーモ・ヒルクライム


「うまいものを食う」

最近の口癖
「せいろ2枚あがります!」


SkypeID
mikaniro-

mixi KeyWord
あじわい

必殺カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ランキングとかなんとか

ブロともはこちら


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

憂鬱

最近疑心暗鬼ばかりで人を信用できなくなっている自分に気がつきました。


非常に憂鬱。なにも手つかず、やる気が起きないです。


このまま排他的になっていったらきっとダメ人間になるんだろうなぁ、と自覚はあるものの

なかなかうまくいきませんね

























正直イライラする!!




何に?って自分に!









ふざけたい!!


仮面を被る自分に嫌気が差してきたぜ!!









酒も自由に飲むし、遊びも女も自由にさせてもらう!



















「俺」を確立するために







「俺」を全力で引き出してやるんだぜ!!






















青少年の心の叫びでした。

えー、ここんとこ煮詰まってるクローンです




仕事は使えない言われるし、そのわりの8~10時間勤務のおかげで学校は遅刻&睡眠、担任キレる。

そしてそれがたまたま仕事場にバレる、怒られる。

酔った客には殴られるし、後輩のミスのはけ口が俺に飛んでくる。



勤務量に反比例で友だちが離れる、学校アウェイ。

接客ばっかで調理技術は明らか遅れてる、俺ステイ。




休日、ストレス発散にゲーム、外食、酒。

相変わらず歯医者は行けず。







「ふざけんな!あんたらが社員1人切ったから店回るように毎日8時間出てんだろうが!」


「先生!あんたが紹介したからこうやって面子を保つために頑張ってんじゃん!遅刻すんなとか4時帰りの店紹介すんな!」


「酔ったからって店員殴っていいわけねえだろうが!ボケ!!」


「後輩!ゆっくり仕事に慣れてけばいいぞ^^ 体壊さないように勤務時間はほどほどにな」






ブチりたいところだがそんな性分じゃないので、試練だと思って我慢してます。












これを打開するため、明日からアクションを起こそうと思います


自分に負けないように、頑張ろうと思います



一応、次回企画としては連載系を考えておりますんで


まぁ気長にお待ちくださいませ
comments(4)|trackback(0)|日記|2012-02-14_23:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お前はお前だ

いつもみたいにCrazyなお前を見せてくれ
Re: No title
> お前はお前だ
>
> いつもみたいにCrazyなお前を見せてくれ





前だけ見て突っ込んでいきゃいいだけなのに、無駄なもんばっか見てた。

自分じゃない自分がいたことに今更気づいたぜ

認めたくはないが、そいつを受け入れる努力はしようじゃないか。



まさかお前に気付かされる日が来るとはな~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
伊達に小3から付き合ってないよ

BGM

更新リスト

お?リンク様が更新してるよっ!!

リンク様

つぶ焼き

英検2級単語4択ドリル

算数力トレーナー

Flashリバーシ

