明日のクイブチ

MapleStory 椛サーバーでひっそりと活動~ほか日記や料理、くだらないことを更新中。リンクはご自由に、他鯖もどうぞ

プロフィール

TK-Roe

Author:TK-Roe
 
Maple Story
椛サーバー
ギルド・Clonefactory経営

・クローンねこ Lv171聖魔
 (通称クローン)

・あじわい薫る Lv200拳

・ウェンv Lv115英雄

・BみかニローM Lv110闘魔

・fみかニローf Lv120炎魔

・みかニロー Lv50氷雷魔 書倉庫

 vみかニローv 原石倉庫
 つぶリッチ  完全倉庫
 

HP狂バイパー、あじわい薫るメイン
Maple130516_113738_20130516115106.jpg
ギルメン、友録、随時募集中


※ログインは水木です※




「俺より高いHPに会いに行く!」




職業
蕎麦屋

趣味
酒・カクテル創作・

音楽
サカナクション・ジャンヌダルク・
Flo Rida・ONE OK ROCK・
シーモ・ヒルクライム


「うまいものを食う」

最近の口癖
「せいろ2枚あがります!」


SkypeID
mikaniro-

mixi KeyWord
あじわい

必殺カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ランキングとかなんとか

ブロともはこちら

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2012アバター選考


アバター考えるのってすごい時間かかるよねー

私、ネト充の姉が居ますが、自キャラのアバター考えるのに3日もかかるとか言ってた。



廃人、乙。





それほどはかかりませんが、2時間くらいは考えてしまいますねー


みなさんはアバター考えるときはどこから始めますか?




私はまず髪型、続いて髪色


基本的に黄緑が好きなので明るめにする時は必ず取り入れてますね

あじわい薫る 昨年のお気に入り




その次に職業(戦闘スタイル)、テーマバランス

使う髪型が決まったら、その時の気分で上3つを揃えていきます


purohuyou2.png 一昨年のスタイル(リアルのクローンはこれに近いです)

金髪派手のイメージ、殴るイメージ


1306335881.png のイメージ








そして最後の考える基準に「予算」が来ます

たいていは予算を考えずに組み立てていくので、たまに無茶苦茶な金額になったりしますけどね


私は基本上下服で構成するので、その分考えるのが難しいですがオリジナル感が出ていいです^^












はてさて、前座はおいといてここからが本題







だが、続く。


~2012アバター選考~



さっき上下服で考えるとか言ってましたが、今回はコスプレ方面でいこうと思います


別にネタが切れたとかだるいとか、そういうワケじゃないからね?そうじゃないからね?w












第一 ~狼紳士 新アバターで


1325436598.png


正月に戦闘服(白)が出ると聞いたので考えてみた。12月の暮れの話

ほんとうは髪型がロン毛ポニテの予定だったけど、期間限定だったので断念;

白で統一まがいにしてみました

新アバぞろいなんでコストは高め






第二 ~ねこぶるま
 旧アバターで


1325436409.png


前からぶるまはやってみたくてwww

なんか旧アバターが出回ってたから作ってみました

帽子なしでもいいかもしれません

コストはそれなり、髪型が悩むところです





第三 ~妖精 気まぐれで


1325435736.png


できなくないけど、実質できない。そんな組み合わせ

出回りがないものがあるので夢の話

でもこんなのできたらいいなと思う

コストは不明







この中から今年初めのアバターを決めます



目が全部同じなのは、使う予定のものだからです

今回は単色系が多いですが、この目の合わせ方が難しかったので妥協しました

アイディアが沸いたらまた上下服で組み合わせていきたいですね








近々アバターのほうはできますので、ゲーム内で見かけたら声とかかけてもらえればー。



そしてたぶん何日かしたらプロフのサムネが新アバターになってると思います





乞うご期待あれ!!
スポンサーサイト

Theme:メイプルストーリー
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|メイプル|2012-01-04_05:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

BGM

更新リスト

お?リンク様が更新してるよっ!!

リンク様

つぶ焼き

英検2級単語4択ドリル

算数力トレーナー

Flashリバーシ

