明日のクイブチ

MapleStory 椛サーバーでひっそりと活動~ほか日記や料理、くだらないことを更新中。リンクはご自由に、他鯖もどうぞ

プロフィール

TK-Roe

Author:TK-Roe
 
Maple Story
椛サーバー
ギルド・Clonefactory経営

・クローンねこ Lv171聖魔
 (通称クローン)

・あじわい薫る Lv200拳

・ウェンv Lv115英雄

・BみかニローM Lv110闘魔

・fみかニローf Lv120炎魔

・みかニロー Lv50氷雷魔 書倉庫

 vみかニローv 原石倉庫
 つぶリッチ  完全倉庫
 

HP狂バイパー、あじわい薫るメイン
Maple130516_113738_20130516115106.jpg
ギルメン、友録、随時募集中


※ログインは水木です※




「俺より高いHPに会いに行く!」




職業
蕎麦屋

趣味
酒・カクテル創作・

音楽
サカナクション・ジャンヌダルク・
Flo Rida・ONE OK ROCK・
シーモ・ヒルクライム


「うまいものを食う」

最近の口癖
「せいろ2枚あがります!」


SkypeID
mikaniro-

mixi KeyWord
あじわい

必殺カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ランキングとかなんとか

ブロともはこちら


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぼちぼち



お久しぶりです、クローンです。


なかなかにバイトが忙しくて休みもまともに頂けない状態です;




休みを貰う→人が足りなくなる→代わりがいない→電話が来る→出る・・・




学校7時間にバイト8時間半で、ハードな毎日です; 移動もろもろで睡眠4時間。


おかげさまで左胸に胸痛を患うことに; 薬とレッドブルにお世話になってます

images_20111219140543.jpg


年末で結構な繁忙ぶりですが、客と絡んだり、ジョーク言ったりして楽しくやれてますww


今月は週勤50時間は超えたと思うので給料日が楽しみですね^^










あとはまぁ、時間を見つけて家事をしたり飯食ったり

イブはバイトで、クリスマスはバイト組みで飲みとキャb&OPP。



年末は実家に帰り、正月1週間、遊んで飲んでデートしてドライブして、親父の元で修行。っと


まー、ぼちぼーちな生活です







来年辺りからまたメイプルに顔出ししようかと思ってます


バイトの量も減らしたいし、就職まで残りちょっとだから遊ぼうと思うのだ






相変わらずな感じですが、これからも明日のクイブチをよろしくお願いします。(まだ早いかw)







あとはツイッターとか、フェイスブックも始めたのでよろしくお願いします


興味のある方だけ


続きにどうぞー



ツイッター

エラン @a02elan



フェイスブック

(本名なので記載却下、非公開で連絡先コメントください><)



スカイプ

TK-Roe mikaniro-



モバゲー

†ウェン†
(ほぼ放置)



こんな感じですかね
comments(5)|trackback(0)|日記|2011-12-19_14:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
クローンcみっけ^^
おひさです
No title
いつ帰ってくるの?

Re: No title
> いつ帰ってくるの?

30日かな~
No title
あけましておめでとうございます!
就職等いろいろと多忙な時期だとは思いますが無理せず頑張ってくださいb
息抜きはメイプルでw
今年も宜しく御願いします!
Re: No title
> あけましておめでとうございます!
> 就職等いろいろと多忙な時期だとは思いますが無理せず頑張ってくださいb
> 息抜きはメイプルでw
> 今年も宜しく御願いします!


おわああああああああ!黄色い人だああああああああ!

めちゃ嬉しいお言葉^^感激です!


なかなか社会に出る身として覚えることだらけで毎日忙しいですが、
それでも古きを忘れず、静かにメイプルを続けていきたいですねーw

全部が成り立つように今はただただ頑張るだけっすけどね;

BGM

更新リスト

お?リンク様が更新してるよっ!!

リンク様

つぶ焼き

英検2級単語4択ドリル

算数力トレーナー

Flashリバーシ

