明日のクイブチ

MapleStory 椛サーバーでひっそりと活動~ほか日記や料理、くだらないことを更新中。リンクはご自由に、他鯖もどうぞ

プロフィール

TK-Roe

Author:TK-Roe
 
Maple Story
椛サーバー
ギルド・Clonefactory経営

・クローンねこ Lv171聖魔
 (通称クローン)

・あじわい薫る Lv200拳

・ウェンv Lv115英雄

・BみかニローM Lv110闘魔

・fみかニローf Lv120炎魔

・みかニロー Lv50氷雷魔 書倉庫

 vみかニローv 原石倉庫
 つぶリッチ  完全倉庫
 

HP狂バイパー、あじわい薫るメイン
Maple130516_113738_20130516115106.jpg
ギルメン、友録、随時募集中


※ログインは水木です※




「俺より高いHPに会いに行く!」




職業
蕎麦屋

趣味
酒・カクテル創作・

音楽
サカナクション・ジャンヌダルク・
Flo Rida・ONE OK ROCK・
シーモ・ヒルクライム


「うまいものを食う」

最近の口癖
「せいろ2枚あがります!」


SkypeID
mikaniro-

mixi KeyWord
あじわい

必殺カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ランキングとかなんとか

ブロともはこちら

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

腹痛に用注意



数日ブログの更新を途絶えていたわけなんですが


ちょっと体調不良が表に出てしまい




病気へと発展してしまいました;




相変わらずのんびりしてますが



今回はちょっとだけ



苦しかったな




予兆は月曜日、大きなゲップが何回か出たところからだろう


腹の調子がいまいちで、溜まってきたら 「ぐふー。」 と空気が抜けるように大きなゲップ


気分が優れず実習中にトイレへ行った。






火曜日。便秘が下痢に変わり、腹に刺激痛を感じるようになった。


「ストレスじゃないかな?」友達がそう言い、納得した


その日の実習は“握り寿司”だった。



学校が終わりいつもどおり6時にバイトに行った。


腹痛はさらに勢いを増し、立っていられないほどだったが、客に笑顔と酒を振舞った。


祝前日でもあり、午前4時まで働いた。まかないを食べて、帰ったのは6時だった。






水曜日。起きたのは午後2時、ちょうど友達が来た。カフェに行く約束だ


軽くそばを作り食べた。腹は受け付けない。



真っ黒な便が出た。「そういえば最近習ったな。」 上の消化器官からの出血だ。



その後カフェに行きいつものやつを頼んだ、もちろんチョコパフェw








激痛だった。








食べ終わり解散したあとバイトに行った。ところどころ動けなくなってしまったが、なんとかバレずにやり通した。


「明日は朝一で病院に行こう!」





心に誓った。





木曜の朝、学校に病院に行くと連絡し、病院へ行った








受付票と問診票を書き、待合室で待っていた。朝から人がたくさん、参ったものだ;


順番が来て体温計を渡された、素直に測ってみる。。。。。




ピピピッ!ピピピッ!






37.8℃







目を疑った。





看護婦に渡したら、また待合室に戻された;


(んだよ、こっちはめっちゃ腹いてぇのに~~!!)


イライラした。




数分後、看護婦が車椅子を持ってきた。


「すいません、クローンさんですか?ただいま救急外来のほうへ移動しますのでこちらにお掛けください。」



何十人と順番待ちの患者を背に、ニット坊を被ってB系の格好をしたラフな野郎が


傘を握り締め丸くなりながら、車椅子を押されて行った・・・・・wwwwwwwwww



そうとう恥ずかしかったがそれどころではなく、別棟の救急外来に連れて行かれた






その後超音波検査やCTスキャン・レントゲン、あとはお尻にゆ・・・

まぁ、処女を奪われてしまったりww






なんだかんだの結果で“腸炎”という病気が発見されました


そのときは精密な結果じゃなかったので“感染性腸炎”ということで処理



救急病棟に移されました







でまぁ、入院という形をとって、家族、学校、職場に連絡して


ひとまずオッケー



あとは点滴ずっとぶっ刺したまま抗生剤とか採血とか採便。


2日間の絶食+安静という指示。





それほど気にはならない制限だけど、高熱と短間隔の便意はかなりキツかった;;


だいたい2時間毎には起きて自分専用のトイレに行く、体力の低下は著しかった。













今こうしてブログを書いているのは、そこそこ回復して無理言って早めに退院させてもらったからでしてww


薬と食事制限さえ守れば回復してくれると判断したのでしょうかね。


今は腹痛は治まり、便はまだ緑色のままだけど、まぁローソンで用を足せばいいと思ってますww








なにはともあれ、でっかい病気じゃなくてよかったよ~~~~~
スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(1)|trackback(0)|日記|2011-11-26_14:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お大事に

BGM

更新リスト

お?リンク様が更新してるよっ!!

リンク様

つぶ焼き

英検2級単語4択ドリル

算数力トレーナー

Flashリバーシ

