明日のクイブチ

MapleStory 椛サーバーでひっそりと活動~ほか日記や料理、くだらないことを更新中。リンクはご自由に、他鯖もどうぞ

プロフィール

TK-Roe

Author:TK-Roe
 
Maple Story
椛サーバー
ギルド・Clonefactory経営

・クローンねこ Lv171聖魔
 (通称クローン)

・あじわい薫る Lv200拳

・ウェンv Lv115英雄

・BみかニローM Lv110闘魔

・fみかニローf Lv120炎魔

・みかニロー Lv50氷雷魔 書倉庫

 vみかニローv 原石倉庫
 つぶリッチ  完全倉庫
 

HP狂バイパー、あじわい薫るメイン
Maple130516_113738_20130516115106.jpg
ギルメン、友録、随時募集中


※ログインは水木です※




「俺より高いHPに会いに行く!」




職業
蕎麦屋

趣味
酒・カクテル創作・

音楽
サカナクション・ジャンヌダルク・
Flo Rida・ONE OK ROCK・
シーモ・ヒルクライム


「うまいものを食う」

最近の口癖
「せいろ2枚あがります!」


SkypeID
mikaniro-

mixi KeyWord
あじわい

必殺カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ランキングとかなんとか

ブロともはこちら


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2012年抱負



YEAHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!


はっぴにゅーいやあああああああああああ!!!!












あけましておめでとうございます、クローンねこです

「年越し」ということで学校もバイトも終わり、実家に帰ってきております


久しぶりの青森に感動しつつ、同時に豪雪の形跡に驚いています。
1m超の雪の塊がゴロゴロ転がってて雪壁に近づきたくない・・・

さらに帰省途中、1cmほどの雹が降っててめっちゃ怖かったです;;;


流石本州最北端。自然を感じるぜっ!











とりあえずはじいちゃん家で、家族三代揃って酒を交わしましたw

人生で初めて親父と祖父と飲みました。なかなか面白いもんですね




で、ちょこっとガキ使い見て、初詣いきました




でさー、なんか知らないけど投げ込んだ5円玉がはじかれて入らなくて;

おみくじ買うときに入れた100円も、うまい具合に投入口に引っかかってて;


これ絶対神様に避けられてるぅ!思ってテンション↓でした。。。








そのあと朝早く初売りを漁りに出発。なんだかんだで遅くまで買い物して、

moudekaimono.jpg


細かいことしてたらもうこんな時間。っと


なかなか休まる時間は少ないですが、毎日充実した生活をおくれてるような気がしますねw


まぁ結構体に負担かかってるから胃酸過多や吐血や血便など、歳の割にはなかなかのボロボロさ。

最近ずっと働いてわかったけど、意外と体が打たれ弱いことに気がつきましたww

「これ突然ポックリ逝くパターンの人種だw」とか勝手に自負してます






まぁ気にしないけどー



「楽しめない分を、楽しめる時に全力で!」



イッツマイポリシー^-^





の1つ。











さてさて、せっかくの休日。



どう過ごしてやろうか!!!ww

Theme:日記
Genre:日記

comments(1)|trackback(0)|日記|2012-01-02_02:59|page top

BGM

更新リスト

お?リンク様が更新してるよっ!!

リンク様

つぶ焼き

英検2級単語4択ドリル

算数力トレーナー

Flashリバーシ

