明日のクイブチ

MapleStory 椛サーバーでひっそりと活動~ほか日記や料理、くだらないことを更新中。リンクはご自由に、他鯖もどうぞ

プロフィール

TK-Roe

Author:TK-Roe
 
Maple Story
椛サーバー
ギルド・Clonefactory経営

・クローンねこ Lv171聖魔
 (通称クローン)

・あじわい薫る Lv200拳

・ウェンv Lv115英雄

・BみかニローM Lv110闘魔

・fみかニローf Lv120炎魔

・みかニロー Lv50氷雷魔 書倉庫

 vみかニローv 原石倉庫
 つぶリッチ  完全倉庫
 

HP狂バイパー、あじわい薫るメイン
Maple130516_113738_20130516115106.jpg
ギルメン、友録、随時募集中


※ログインは水木です※




「俺より高いHPに会いに行く!」




職業
蕎麦屋

趣味
酒・カクテル創作・

音楽
サカナクション・ジャンヌダルク・
Flo Rida・ONE OK ROCK・
シーモ・ヒルクライム


「うまいものを食う」

最近の口癖
「せいろ2枚あがります!」


SkypeID
mikaniro-

mixi KeyWord
あじわい

必殺カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ランキングとかなんとか

ブロともはこちら


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

練乳金時しぐれ


kintokisigure.jpg


うまいよね~

夏っつったらこれだよね~

近くのドラッグストアで86円だぜ?


っったまんないよね!!

Theme:日記
Genre:日記

comments(0)|trackback(0)|新カテゴリ|2011-07-03_02:35|page top

おちゃもち

otyamoti.jpg くるみでしょうゆなのに「おちゃもち」


ふらっと出かけた帰りの出店


はてさて、これはどんなものなのか?それはご想像におまかせします


“うさもち”が存在するなら“おちゃもち”があってもいいよね?




ね?おちゃさん?

Theme:雑記
Genre:日記

comments(1)|trackback(0)|新カテゴリ|2011-06-19_19:51|page top

クローンねこスペシャルルールでいくぞ


バトンてなーに?


よくわからんですたい、でもやらなければならないんですたい




《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】

【バトンを回す人の指定口調は?】

【この中で最初に知り合ったのは?】

【イメージカラーは?】

【喧嘩したことは?】

【最近良かったと思うことを口調指定で】

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】







ざきさんからバトンがきたのでコピペで書き書きですたい


“ですたい”は指定された口調なんですたい



ざきさんの見よう見まねでレツゴーですたい







【バトンを回す人は?】
 ・キスケさん
 ・おちゃさん
 ・ケンさん
 ・やまださん
 ・ぼたんさん

【バトンを回す人の指定口調は?】
 ・キスケさん→ほあちゃー
 ・おちゃさん→なのれす
 ・ケンさん→///
 ・やまださん→だじぇ
 ・ぼたんさん→かしらー


【この中で最初に知り合ったのは?】
 おちゃさんですたい、インパクトあったですたい

【イメージカラーは?】
 ・キスケさん→黄色ですたい
 ・おちゃさん→ですたい
 ・ケンさん→おなじくですたい
 ・やまださん→茶色ですたいー
 ・ぼたんさん→白いですたい

【喧嘩したことは?】
 もちろんないですたーい

【最近良かったと思うことを口調指定で】
 車の卒業検定が1発で合格だったですたい。
 私の後に運転した人の運転が“ありえない”運転だったのに合格していたのが
 なんとも腑に落ちないですたい!

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
 特にないですたいが、トラブルが苦手ですたい
 
 幼い頃ですたい、出かけた帰りに道の駅で休憩したですたい。
 それで雨が降っていたにも関わらずですたい、少し大きめのすべり台に乗ったですたい。
 そしたら思いのほかスピードが出てですたい、柵を飛び越え、その先が崖だったですたい・・・
 「トラップか!!!」と気付いた瞬間ですたい、体を反転し地面を全力で引っかいたですたい
 
 泥だらけで帰ったですたい。



 トラブルは自分が引き起こすんですたい






以上ですたーい

リンクさまの少ない私には、少々ぎりぎりだったですたい



ルールの“罰ゲーム”が気になってしかたないですたい。“罰ゲーム”っていう言い方だとチェンメみたいですたい



あとは上の方に引き継いでもらうですたい。私は強制はしないので書くかはおまかせですたい

Theme:雑記
Genre:日記

comments(0)|trackback(0)|新カテゴリ|2011-03-27_15:52|page top

ブログが進化した!?



前のテンプレートを2カラムから3カラムにしようと努力していたわけなんですが

うまくいかなかった挙句戻せなくなってしまい、新しいテンプレートに切り替えました


前のヤツお気に入りだったのになぁ・・・残念。




んで今回新しくやってきたテンプレちゃんはとっても見やすく改造したので、とっても見やすいと思います

丸1日かけた甲斐がありました。(節電しろよ!)



さらに、3カラムになった勢いで簡易掲示板が右に装着されました

使いやすいかは視聴者さんが使って決めることですが、なんにせよ自由につかってもらってかまいません



良識ある猥談までなら許します。


これからも新しくなった明日のクイブチと、ちょっと変わった管理人をよろしくお願いします^^

Theme:雑記
Genre:日記

comments(0)|trackback(0)|新カテゴリ|2011-03-14_18:25|page top

編集技術がレベルアップだ!





どうも、編集監督に「さらに編集しろーい」宣言が出されたので、どうやら編集するしかないようです


もういっそ、新しい編集ツール10万くらいで買おうかとも思っちゃいますこの頃



編集ツールはクッソたけーーんだよーーっと。安く買えねーかなぁ・・・





それはともかく、前の動画に使った画像がやっと「透過PNG保存」出来たので、出演者は持ち帰りじゆー


残念ながら箱さんのトランスフォーム画像は処理しきれなかったので今回は断念しました;;



それ以外でもなんか作って欲しい方が、、、いらっしゃらないか。うんうん


なんか用事があったら内緒くれるだろうし、言うまでもないな



では追記に画像↓

続きを読む

Theme:メイプルストーリー
Genre:オンラインゲーム

comments(1)|trackback(0)|新カテゴリ|2011-02-18_03:16|page top

BGM

更新リスト

お?リンク様が更新してるよっ!!

リンク様

つぶ焼き

英検2級単語4択ドリル

算数力トレーナー

Flashリバーシ

