明日のクイブチ

MapleStory 椛サーバーでひっそりと活動~ほか日記や料理、くだらないことを更新中。リンクはご自由に、他鯖もどうぞ

プロフィール

TK-Roe

Author:TK-Roe
 
Maple Story
椛サーバー
ギルド・Clonefactory経営

・クローンねこ Lv171聖魔
 (通称クローン)

・あじわい薫る Lv200拳

・ウェンv Lv115英雄

・BみかニローM Lv110闘魔

・fみかニローf Lv120炎魔

・みかニロー Lv50氷雷魔 書倉庫

 vみかニローv 原石倉庫
 つぶリッチ  完全倉庫
 

HP狂バイパー、あじわい薫るメイン
Maple130516_113738_20130516115106.jpg
ギルメン、友録、随時募集中


※ログインは水木です※




「俺より高いHPに会いに行く!」




職業
蕎麦屋

趣味
酒・カクテル創作・

音楽
サカナクション・ジャンヌダルク・
Flo Rida・ONE OK ROCK・
シーモ・ヒルクライム


「うまいものを食う」

最近の口癖
「せいろ2枚あがります!」


SkypeID
mikaniro-

mixi KeyWord
あじわい

必殺カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ランキングとかなんとか

ブロともはこちら


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

また戻りましたー



どもー、死んでましたクローンですー

久々に戻りましたメイプル!


リアル忙しかったのでやってなかったのですが、またリアル暇になってきたのでネットに潜ることに。

SAOタイアップがあったのでそれにも引き込まれて、今月からまたちょくちょく入るようにしました

インは夜中0時から1時くらいですー




ブログ久々なんでなんかいまいち書けないっすけど

まぁこんなブログなんでw


友人にあったりー

Maple131107_134921.jpg


その友人さんと塔めぐったりー


DKさんなんでね、HBもらったらすごいことになったりー

Maple131107_150015.jpg


あと連合の友達とフリマで買いものだったり


Maple131108_015044.jpg


「アンドロイド3体つれてるみたい」って言われたw

ほんものどーれだっ!


Maple131110_000720.jpg


たまたまSAOマップで遭遇したり



あれって中入ってからでもPT組みなおせるんだね!「ウハッ!キリト二人きもっw」とか思っちゃったw




最近の出没はフリマとルートアビス。

ヴェラッドなるものが出たようですが、前提のドロップ100個でとまってます;


その他、塔やらバモンやらリンクやら。

やることはいっぱいありそうですが、少しずつやろうかと



そしてこのブログの大まかな主旨は


「あじわい薫るのHP上昇あるのみ!!」


なので、火力問わずHPの上昇を主に伝えていくと思います

この点に関する問いや質問は一切受け付けません!w

リアルあじわいは火力180k(g)です。HPは少なめ




またゆるりとブログ書いてきますよー
comments(0)|trackback(0)|メイプル|2013-11-15_01:45|page top

復活というものの



仕事、一段と忙しくなりました。

「始発終電の私からまだ奪うのか!」

電車→読書

休憩→蕎麦打ち

夕食→仕込み

会話→全無視



精神力→残りわずか


この四面楚歌を乗り切るのはマイライフでトップクラスの難易度だろう;;;



メイプル→難易度上昇

ユーザー→一時沸騰


ぬぅ。



いや!




まだやれる!

奮起せよ!俺!
comments(1)|trackback(0)|日記|2013-06-01_02:36|page top

近頃の話




これ俺んち

maikura1.png



あれ友達んち

maikura2.png



めちゃ発展してるやんーーー!!


と、マイクラのほうはそんな感じ








メイプルは復活してだいたい1週間かな?

ディメンジョンなんちゃらってやつをやってます

Maple130516_112030.jpg


欠片ぜんぜん集まらないからすげー微妙な感じ・・・

でも久々にメイプルしてる感あって楽しいですw


で、現在のあじわい

Maple130516_112758.jpg


アバターないのでにゃんセットで我慢です

課金する予定はほぼないのでこのままフリマで寝放置します

見かけたら人気orフレよろしく!



そしてとうとう!!

Maple130516_113738.jpg


HP60k越え!!



凶悪です。反射耐えます。ルートアビスかゆい。

リンクスキルとパサブルアドブレがついてこのHPとなりました


140肩のセット効果がつけば、想定で65kが期待されますww

肩ほしいなーー




もはやHPいらない時代だが、あじわいはその流れを汲まないぜ!!


火力のほうは、自スキル・ダイス5で最大170000


ディメの犬みたいなボスをソロれる程度の能力です。








ほとんど寝放置な私あじわい

活動は水木以外全部深夜0時~1時です


仕事忙しいんでね;4時間寝れれば十分す



そんな感じで、また今年度もよろしくおねがいしまーす
comments(0)|trackback(0)|メイプル|2013-05-16_11:48|page top

気まぐれの復活



えー


ただいまメイプル復活中です!!



というのも、マインクラフトのサーバー管理のためにPCオール稼動なので


「ならメイプルも起動しちゃえばいいんじゃね?」みたいなー



ただいま絶賛ディメンジョンなーう


Maple130510_013731.jpg


反射かゆーいw




フリマで寝放置ー


Maple130510_013742.jpg



みたいなー?



誰か覚えてたら録くださいなー



帰宅はおよそ0時です。活動時間は1時間


ゲームは一日1時間なんて、なんと健全なことか!!





休日は水木になりました。

仕事はぼちぼちです。

そばに関しては天才です。










まぁ、まず時間ないので今日はこれまで。


ローテンションのクローンがお送りしましたー

Theme:メイプルストーリー
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|メイプル|2013-05-10_01:46|page top

死んだブログ更新


どうも、更新しないとでるスポンサー記事が出てしまったクイブチことあじわい


お久しぶりです!

前の更新は11月とかだったかな?あれから年末シーズンになり、蕎麦屋は師走といわざるを得ない忙しさ。

さすがに厳しかったっす;


今日ブログいぢろうと思ったのは、実は風邪で40度出してたんですよ昨日w

で会社を休み、やっと立ち上がれるようになった今午後3時。時間が余ったんですよねー








さて、メイプルのほうは新規3職が出てから少しやりました

Maple130129_151507.jpg


どれが一番強いのかはわかんないけど、既存職より遥かに強いと思いました。


ルミナスは狩り楽だし

カイザー手数キモいし

エンジェなんかキラッ☆



育てるならカイザーかエンジェかなー


エンジェはあじわいの装備移動させるだけであじわい超えそうだし・・・でもカルマで12kだし・・・




シグナスの海賊も改変されるらしいし、レベル上限上がるらしいしで

正直メイプルに入れ込む気はなくなりましたねー


僕は毎月のおこずかいが10kなので課金なんてできようもないし。



非課金でも楽しめるゲームなんていくらでも・・・・


そうそう、マインクラフトはじめたんすよ!

「マイクラってなんなの?作業ゲーじゃね?」とか最初思ってたけど、すごい熱弁されてしぶしぶやったら



「マジ神ゲー!」



となりましたw


できることが非常に多い+閃きを実現できるってのがすごい面白かったっす


あとはモンハン3HDを買いまして、カリカリしております



メイプルよりかはコスパがいいと思う。

宝くじでも当てたらメイプルガチ勢になろうかな


レベル上限きたらあじわい育て始めるかもしれないけど、正直不味いんだろうなー






HP狂バイパーも見納めが近いでござる。
comments(0)|trackback(0)|日記|2013-01-29_15:41|page top

BGM

更新リスト

お?リンク様が更新してるよっ!!

リンク様

つぶ焼き

英検2級単語4択ドリル

算数力トレーナー

Flashリバーシ

